浦島坂田船が出演・監督するアニメ 5作品

浦島坂田船が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。浦島坂田船の日常や、デュエル・マスターズ!!、文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

スタミュちゃん好きで観てましたので、この作品も期待でした。 作画に関してはとても綺麗だったし、安定の豪華声優陣だったの…

>>続きを読む

特に5話と6話がすきで何回か見た ツーカーといい、犬猿といい、女同士だとこういうカラッとした関係になれないからなのか…

>>続きを読む

新幹線変形ロボ シンカリオンZ

公開日:

2021年04月09日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

謎の巨大怪物体から日本の平和と安全を守るため、新幹線超進化研究所によって開発された「新幹線変形ロボ シンカリオン」。超進化研究所は新たな敵の襲来に備え、新型ロボ「シンカリオンZ」、そして在…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちゃんとしてて面白い作品ではある、一作目の完成度高いのでそれと比較されると微妙にはなってしまうのは仕方ない テオティ…

>>続きを読む

前作は子供向けアニメながらも、鉄道の豆知識や昔のアニメのネタが入ってて親世代も意識した作りだなという印象だったけど、続…

>>続きを読む

文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~

公開日:

2020年04月

制作会社:

3.3

あらすじ

文豪により綴られてきた数多の本。独創的な世界観や感情揺さぶる物語が記されたそれは文学として人々の心を彩り、世界を豊かにしてきた。しかし、そんな本を黒く染める異形のモノ達が現れる。それは、文…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ゲーム古参民からしたら胸熱な作品 コンセプト自体が面白いからアニメ独自のストーリーを盛り込まれてても全然楽しめたし、…

>>続きを読む

ゲームが好きな人はより楽しめる、という感じ。 文豪の作品世界を映像として観れるのは面白かったかな。 文学が無くなっ…

>>続きを読む

浦島坂田船の日常

公開日:

2019年10月02日

制作会社:

3.4

あらすじ

最高の学生生活を送るためにクラスの人気者になろうと考える転入生・うらた。しかし、高校デビューを華麗に決めようと目論む彼の前に、志麻、坂田、センラが立ちはだかる。果たして彼らの目的は…?わく…

>>続きを読む

デュエル・マスターズ!!

3.9

あらすじ

小学4年生の切札勝(ジョー)は、相棒のデッキーと共にライバルとのデュエルに挑む日々!そんなある日、水文明のマスター候補・キャップから新たな力「超ガチャレンジゾーン」を学ぶ。闇文明の魔の手か…

>>続きを読む