わたせとしひろが出演・監督するアニメ 3作品

わたせとしひろが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-や、指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-、ハーレムきゃんぷっ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハーレムきゃんぷっ!

公開日:

2022年10月02日

制作会社:

再生時間:

3分
2.8

あらすじ

「…今夜は一緒に寝ませんか?」狭いテントで行きずりのドキドキ密着、無防備すぎる女子4人と一夜限りのハーレムきゃんぷっ!と思いきや、再会したのはまさかの学園!?キャンプ部を結成した彼女たちと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キャンプアニメby僧侶枠⛺ 汚いゆるキャン△。 倫理観が皆無な発情期人間しか出てこないし、唯一ちょっとだけまともなハ…

>>続きを読む

キャンプをしたい女子高生達が顧問の男を連れてキャンプ部を作ってイチャコラする物語。 なんつーか、ハーレムってこういう…

>>続きを読む

指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-

公開日:

2021年07月04日

制作会社:

3.0

あらすじ

互いに心も体も通じあわせ、晴れて恋人同士となった涼と颯馬。ラブラブな日々を満喫していた2人だったが、ある日涼の職場に彼女の元カレ・怜が現れた。怜と関わらないようにしようとする涼だったが、彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イケメン元カレ王子様キャラのレイが略奪しにかかってくるのが腹立ってとても良かった、敗北を知れ、カス野郎めお前がふったん…

>>続きを読む

1よりはちゃんとストーリーあった。 「彼女のフリして?」 は彼氏いない人に言ってほしいね。 しかも説明する前に彼氏に会…

>>続きを読む

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

公開日:

2019年07月07日

制作会社:

2.9

あらすじ

「ほら、俺ってチャラいから?」幼馴染の消防士・颯馬に、合コンのセッティングを頼まれる日々を送る涼。こんなチャラ男は恋愛対象外…そう思っていたある日、マンションが火事に遭い、颯馬の部屋に泊め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

消防士の肉体がすごい。 ソウマの部屋に境界線引いて入ってこないでってツンツンしてるのカワイイ。 距離が近くて萌える。 …

>>続きを読む