高田裕司が出演・監督するアニメ 3作品

高田裕司が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。スピードグラファーや、アルジェントソーマ、ガサラキなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スピードグラファー

公開日:

2005年04月07日

制作会社:

3.6

あらすじ

バブル戦争から十数年、世界は富める者と貧しき者の二極分化が急激に進み、日本もまたその例外ではなかった。富める者はひたすら己の欲望と快楽を求め、東京はその欲望を満たす快楽都市と化した。パスポ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

OP Girls On Film by Duran Duran アニメのオープニングで聴くとは思わなかった。笑 さす…

>>続きを読む

カメラで写真に撮ったものを爆破する特殊能力に目覚めた元戦場カメラマンが、謎のクラブから囚われの少女を救い逃避行する話。…

>>続きを読む

アルジェントソーマ

公開日:

2000年10月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

エイリアンの再生体“フランク”の暴走で、恋人と己が未来を失った青年タクト。リウと言う新たな名前を得た彼は、フランクへの復讐を果たすためフューネラルに入隊する。

おすすめの感想・評価

1. 3.3 2. 3.3 3. 3.3 4. 3.5 5.…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サンライズ公式YouTubeの配信にて視聴。 わからん!! 申し訳ないけどこれは難しすぎる。こっちの視聴リテラシー不足…

>>続きを読む

放映当時9歳ですか。なにやら不気味な雰囲気に魅せられつつも明らかに今の自分では持て余す、いつか大きくなったら観ようと思…

>>続きを読む