岩澤俊樹が出演・監督するアニメ 3作品

岩澤俊樹が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ようこそ実力至上主義の教室へや、剣王朝、ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Seasonなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

公開日:

2024年01月03日

制作会社:

再生時間:

30分
4.0

あらすじ

一年生編、ついに完結――。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

綾小路の底知れぬ実力が周囲に認識されはじめる3期。その様は、とても快感がある。 新キャラはほぼいないが、主要キャラ(一…

>>続きを読む

安定にクソおもろかったし、神アニメだった✨️けどやっぱり原作勢としては、カットが多くてびっくりした( °_° )カット…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いまだかつて観たことがない衝撃的なアニメ。 アニメついて問われたならば、真っ先に推薦する作品のひとつ。それほどまでの大…

>>続きを読む

ようこそ実力至上主義の教室へ

公開日:

2017年07月

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

優秀な者だけが好待遇を得られる実力至上主義の名門校・高度育成高等学校。ある理由から入試で手を抜いた綾小路清隆は、問題児とされる生徒が集まる最底辺のDクラスに配属された。そこで彼はさまざまな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これホントに学園モノか?笑 スクールカーストの象徴みたいなアニメ。 まあ決してつまらないって訳じゃないんだけど、茶番…

>>続きを読む

2期が今期に放送されているアニメ!昨日、2期1話に備える為に1期を初めて見たので、その感想です。2017年の夏は、メイ…

>>続きを読む