第三シーズンは続きが気になるような
ドキドキ展開が多くて面白かった!
山内のノンデリが加速してるなと思ったら
後のクラス投票への伏線だったのかと気づく。
坂柳のお父さんがまともでとても嬉しい。
…
林間学校→投票→AvsC→3年卒業
OPEDからも坂柳推しシーズン。たまに一ノ瀬。一ノ瀬が天使すぎた。
櫛田と軽井沢不足だなと思ってたが、最終話でまさかまさか。
綾小路がどんどん陥落させていくから可…
相変わらず背景が暗くて重いキャラ入れてくるのが上手。そして綾小路モテモテ。もはや綾小路を好きにならない女子いない説。バレンタインチョコもらいまくり綾小路
綾小路に壊されてるのに依存してく女子達(もれ…
綾小路がどういう思考で行動してるのか本当に理解できない時があるけど、ちゃんと全ての結果が彼の想定内になっているのがまた凄いところ。
一見優しい行動に見えても裏があったり、淡々とした感じで実はすごいこ…
©衣笠彰梧・KADOKAWA 刊/ようこそ実力至上主義の教室へ 3 製作委員会