王昕が出演・監督するアニメ 4作品

王昕が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。一人之下 the outcastや、一人之下 羅天大醮篇、縁結びの妖狐ちゃんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

龍族 -The Blazing Dawn-

公開日:

2024年04月06日

制作会社:

2.8

あらすじ

一通の招待状が人生を変える。 隠された龍の存在と彼が背負う運命とは――。

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

🇨🇳0話 2024.4.11木 スコア2.7 中国産アニメ 【感想】 もう作画に関しては日本の深夜アニメと大差ない …

>>続きを読む

中国アニメ。 中国人の感覚でついていけないこともあるけど、やっぱり作画が美しい。 アニメ見慣れた我々日本人は割愛しちゃ…

>>続きを読む

一人之下 羅天大醮篇

公開日:

2018年01月09日

制作会社:

3.3

あらすじ

特殊能力を持つ異人が集まる祭典「羅天大醮」。その武闘会への出場は、真相を探る旅でもあった!平凡な大学生であった主人公・張楚嵐は不老の秘密を抱えるヒロイン・馮宝宝と手を組んで、様々な異人達と…

>>続きを読む

縁結びの妖狐ちゃん

公開日:

2017年07月01日

制作会社:

2.9

あらすじ

妖怪と人間が共存し愛し合う世界。妖怪は人が死んでも生き続け、人は輪廻転生すると前世の記憶が喪失。愛する人を死んでもなお想い続ける妖怪は、かつての記憶を蘇らせる妖狐仲人サービスで転生した恋人…

>>続きを読む

一人之下 the outcast

公開日:

2016年07月09日

制作会社:

3.2

あらすじ

主人公・張楚嵐は、ある日墓場でゾンビに襲われた!絶体絶命のピンチ-…!その時、包丁を持った見知らぬ少女が現れ敵をなぎ倒し始める。命拾いしたと安堵したのもつかの間、「この困難に自分で立ち向か…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成