大嶋実句が出演・監督するアニメ 3作品

大嶋実句が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ひだまりスケッチ×ハニカムや、まりあ†ほりっく、〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン

制作会社:

-

あらすじ

高校を卒業し、阿良々木暦の物語は終わった。 今度こそ、本当に終わった。 しかし暦に助けられた 彼女たちの物語は、 終わってはいなかった。 青春の中でもがく彼女たちの、 前日譚、あるいは後日…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

ひだまりスケッチ×ハニカム

公開日:

2012年10月

制作会社:

4.0

あらすじ

人気アニメの第4シリーズ。私立やまぶき高校の美術科に通うゆのは、学校のまん前にある小さなアパート『ひだまり荘』で、同級生の宮子、先輩の沙英とヒロ、後輩の乃莉となずなたちと、一緒に毎日過ごす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ひだまり壮の住人たちによる優しく可愛く楽しく愛おしい日常を切り取った作品 堪らなく好き、愛おしすぎる!!! 優しい温…

>>続きを読む

最後にふさわしい、最高の作品だった。特に、3年生にフォーカスする回ははずれなし。いままで母親としてみんなの慰安に努めて…

>>続きを読む

まりあ†ほりっく

公開日:

2009年01月06日

制作会社:

3.6

あらすじ

天の妃女学院に転入してきた女子高生・宮前かなこ。男性が苦手で百合趣味の彼女は、見た目は可憐な美少女である祇堂鞠也が、実は女装した少年であることを知ってしまう。鞠也の秘密を知ったかなこは、鞠…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

放映当時めっっちゃ好きで嬉々として毎話見ていた思い出。 今改めて見返すとセクシャルマイノリティへの偏見とか中傷がとてつ…

>>続きを読む

百合好きをひた隠して運命の人(女)を探しにミッション系女子校に転校してきた宮前加奈子は祇堂鞠也と出会う。 とんでもない…

>>続きを読む