熊澤祐嗣が出演・監督するアニメ 2作品

熊澤祐嗣が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。神さまのいない日曜日や、織田信奈の野望などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

神さまのいない日曜日

公開日:

2013年07月

制作会社:

3.4

あらすじ

15年前、神様に見捨てられて以来、人は生まれず死者は死ななくなった。“死ぬことができない死者”に唯一安らぎが与えられる「墓守」の仕事を、亡き母から受け継いだ12歳のアイ。優しい養父母や村人…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

人が生まれなくなり、死ねなくなった、神様に見捨てられた世界が舞台。 3話ずつの4編で構成されている。 1話~3話 父…

>>続きを読む

死の谷編が超絶いい。感動して涙出る。 めっちゃ面白かったからそれ以降を期待して見続けると主人公の性格がダルすぎてイライ…

>>続きを読む

織田信奈の野望

公開日:

2012年07月09日

制作会社:

3.4

あらすじ

普通の高校生・相良良晴が飛ばされたのは、女性の武将が存在する戦国時代。木下藤吉郎(後の秀吉)が死んだことをきっかけに、信長ならぬ”織田信奈”に仕えることになった良晴は、知識を活かして信奈の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは酷い。 まず1話目が全てをダメにしてる。 ただの女体化歴史物なのか、異世界物なのか、タイムスリップ物なのか、よく…

>>続きを読む

戦国女体化ものの先駆け!当時は織田信長が女の子になるのも衝撃だったし、秀吉こと木下藤吉郎が死ぬのも驚きでした。 信奈…

>>続きを読む