大谷美貴が出演・監督する配信中のアニメ 2作品

大谷美貴が出演・監督する配信中の最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。侵略!イカ娘や、侵略!?イカ娘などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

侵略!イカ娘

公開日:

2010年10月04日

制作会社:

3.6

あらすじ

「週刊少年チャンピオン」にて2007年から連載を開始し、2010年10月からテレビ東京系列で放送開始となった人気アニメ。人類征服のために深海からやってきたイカ娘が湘南の「海の家れもん」で騒…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

人類を征服するためにやってきたイカ娘の日常コメディ 金元寿子さんがメインヒロインを演じているので視聴 最初はあまりハ…

>>続きを読む

語尾が“〜ゲソ”の深海からの侵略娘 簡単に懐柔されて海の家のアルバイト娘に!とっても純粋な心の持ち主で地味に弱い 作…

>>続きを読む

侵略!?イカ娘

公開日:

2011年09月26日

制作会社:

3.7

あらすじ

海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために深海から地上にやってきたイカ娘。 しかし、最初の侵略拠点として目をつけた海の家“れもん”すら制圧下におけず、挙句にそこで働かされるはめに。だがそこで…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

このラジオ体操にも効果あるなら、次世代からリニューアルしてもいいのかも…? 栄子の国際交流が破滅的 ダイエットという…

>>続きを読む

1期と基本的には同じテンションのまま見た。 当時も別に決して覇権を取るような感じのアニメではなかったし、映像もノリも今…

>>続きを読む