山村洋貴が出演・監督するアニメ 4作品

山村洋貴が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Fate/EXTRA Last Encoreや、それでも町は廻っている、美少年探偵団などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

美少年探偵団

公開日:

2021年04月10日

制作会社:

3.7

あらすじ

十年前に一度だけ見た星を探す少女、瞳島眉美。彼女は「美少年探偵団」の事務所を訪れる。そこにいたのは個性豊かな五人の美少年たち。彼らとの出会いで眉美の十年来の星探しが大きく動き出す。

おすすめの感想・評価

5人の美少年に囲まれる一人の少女の濃密な日々を描いた青春ミステリー作品 制作・シャフト、原作・西尾維新、 総監督・新…

>>続きを読む

美少年探偵団団則 一、美しくあること 二、少年であること 三、探偵であること この決まりを遵守する5人の美少年と1人の…

>>続きを読む

Fate/EXTRA Last Encore

公開日:

2018年01月27日

制作会社:

再生時間:

24分
3.3

あらすじ

ムーンセルが作りだした霊子虚構世界SE.RA.PHで学生生活を送っていた岸浪ハクノ。しかしある日突然、学園の崩壊が始まった。友人に裏切られ負傷したハクノは、辺獄と呼ばれる焼却炉の底へと落ち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

話の内容がめちゃくちゃ好きで視聴2周目 Fateシリーズはあまりよく知らない。切り抜きを見る程度の認知だが、これは最後…

>>続きを読む

途中から追いつけなくなってしまった。 私の理解が乏しいと信じたい。リベンジしたい。遠坂凛はやはり可愛い(2021年) …

>>続きを読む

かってに改蔵

制作会社:

3.6

あらすじ

虎馬高校の勘違い野郎・勝改蔵は、自分を改造人間と思い込み、なぜか悪人を探す毎日。改蔵が巻き起こす勘違いコメディー。

それでも町は廻っている

公開日:

2010年10月07日

制作会社:

4.0

あらすじ

石黒正数によるコミック・通称「それ町」のアニメ化!下町の商店街にあるメイド喫茶を舞台に、女子高生・嵐山歩鳥の周りで起きる出来事を描く日常コメディ!

おすすめの感想・評価

メイド喫茶シーサイドを舞台に歩鳥と周りの人間の日常を描いたちょっと不思議なコメディアニメ 新房監督×シャフトで最高や…

>>続きを読む

原作は繰り返し読んでいて、特に第一巻は30回以上は読んでいる。 で、アニメ版の第一話を(飛ばし飛ばしで)初めて観たばか…

>>続きを読む