朝比奈拓見が出演・監督するアニメ 2作品

朝比奈拓見が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。レベルEや、ザ・ファブルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ザ・ファブル

公開日:

2024年04月06日

制作会社:

3.4

あらすじ

最強の天才殺し屋...でも殺してはいけない? 幼少期から殺し屋としての英才教育を受け、 どんな敵も 6 秒以内に鮮やかに葬り去る、 無敵の殺しの天才・通称“ファブル”。 ある日、組織のボス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

●1話 2024.4.11木 スコア3.4 原作未読、実写映画視聴済み 【感想】 1話にしてはなんか淡々としてるなー…

>>続きを読む

原作未読 岡田くんの映画は鑑賞済み なんだろテンポ⁇ 面白く…な…( ˃ ˂ ) これでも倍速で観てるんだけど( ˃ …

>>続きを読む

レベルE

公開日:

2011年01月10日

制作会社:

3.9

あらすじ

他人が悩み苦しむことを考えるのが大好きなドグラ星の王子が地球にやってきた。日本の高校生・筒井雪隆の家に居座り、ドグラ星から迎えにやってきた親衛隊長クラフトや、地球に隠れて暮らす宇宙人たちを…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

【作者の天才性が垣間見える】 宇宙から来たとある星の王子(性格が最悪)が自身の暇つぶしのために地球で巻き起こす悪ふざ…

>>続きを読む

原作大好きですがアニメも世界観壊れてなくてあのテンションのままですごい。 面白かったです。 完全ギャグ話もあればシリア…

>>続きを読む