堀内博之が出演・監督するアニメ 5作品

堀内博之が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。神曲奏界ポリフォニカや、しにがみのバラッド。、吉宗などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

神曲奏界ポリフォニカ

公開日:

2007年04月03日

制作会社:

3.2

あらすじ

精霊と人の共存する世界。人々は精霊の起こす奇跡に頼り、精霊は人の奏でる音楽を糧としてこの世界に顕在する。指令は音楽家の奏でる音楽に操られ、その力を発揮する。特殊な音楽を奏でる彼らは『神曲楽…

>>続きを読む

シリーズ構成

しにがみのバラッド。

公開日:

2006年03月02日

制作会社:

3.2

あらすじ

真っ白い死神“モモ”は仕え魔である黒猫“ダニエル”を携え、人間の魂を運ぶのが仕事です。でも優しい“モモ”は人間に少しだけおせっかいを働いてしまいます。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

初見!6話のテレビアニメて珍しい! OP No One by K○Y まったりしたOP好き。 ED White M…

>>続きを読む

天地無用!

公開日:

1995年04月02日

制作会社:

再生時間:

23分
3.7

あらすじ

ごく普通の男子高校生・柾木天地は、ある日の帰宅途中に海賊に追われ、地球に不時着したという宇宙人・魎呼と出逢う。それをきっかけに、柾木家にはギャラクシーポリスの美星や樹雷王家の皇女・阿重霞ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"知ってるか?天地。お祭りってのはな、ちょいと待ってりゃまた必ずやってくるんだぜ。" ■作品について■ OVA版キャ…

>>続きを読む

昔見ようと思ったが、主人公の見た目がダサすぎて見れなかったアニメ。 十数年ぶりに見てみてもやっぱり死ぬほどダサかった。…

>>続きを読む