宮崎なぎさが出演・監督するアニメ 5作品

宮崎なぎさが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。レジェンズ 甦る竜王伝説や、花咲ける青少年、魔法先生ネギま!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

花咲ける青少年

公開日:

2009年04月05日

制作会社:

3.8

あらすじ

バーンズワース財閥の会長ハリーは、一人娘の花鹿にゲームをもちかけた。花鹿は強烈な個性と魅力を放つ3人の男と出会い、惹かれあう。しかし、花鹿はある国の王位継承に巻き込まれていく。複雑に絡み合…

>>続きを読む

好きなものは好きだからしょうがない!!

公開日:

2005年01月08日

制作会社:

2.6

あらすじ

女性向けPCゲームのパイオニア作品のアニメ化。ある日、学園の校舎から転落した羽柴空。空の中で、その事故を機にもうひとつの人格『夜』が覚醒する。空が退院してみると、幼馴染だという藤守直がルー…

>>続きを読む

魔法先生ネギま!

公開日:

2005年01月05日

制作会社:

3.5

あらすじ

魔法学校を無事卒業した子供のネギ・スプリングフィールド。立派な魔法使い「マギステル・マギ」になるため、ネギはニッポンにある麻帆良学園中等部で教師をすることになった。だが、そんなネギの周りで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シャフト作品を期待して観たけど、シャフト版は二期からかい。 しょた属性が無いためハマらなかった。 10歳の少年なら…

>>続きを読む

漫画は白き翼結成くらいまでは読んでたけど、 このアニメは観たことなくて 率直な感想はストーリーとかど返しで みんながわ…

>>続きを読む

レジェンズ 甦る竜王伝説

公開日:

2004年04月04日

制作会社:

4.2

あらすじ

太古の昔、地球には不思議な力を持った『レジェンズ』という生物が存在しており、レジェンズと心を通わせることができる人間は『サーガ』と呼ばれていた。レジェンズの持つ大きな力は、レジェンズ同士の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゲーム持ってた 不意にキャラクターだけ思い出して タイトルが思い出せず こんな感じだったような、と 「GBAsp レ…

>>続きを読む

間違いなく神アニメ! 日曜日の朝やってたんだけど 子供向けかと思いきや 最終回は泣いた😭💗 DVDボックス全部買いまし…

>>続きを読む