小野田博之が出演・監督するアニメ 3作品

小野田博之が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ぷるるんっ!しずくちゃんや、ぷるるんっ! しずくちゃん あはっ☆、ゴッドマジンガーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ぷるるんっ! しずくちゃん あはっ☆

公開日:

2007年10月07日

制作会社:

3.7

あらすじ

世界のどこかにある妖精たちが住む、しずくの森。ある日、遠い空の上から降ってきた、しずくちゃんと個性的で愉快な仲間たちとで繰り広げられる恋、友情、冒険…。今日もしずくの森には、しずくちゃんた…

>>続きを読む

ぷるるんっ!しずくちゃん

公開日:

2006年10月07日

制作会社:

3.6

あらすじ

この世界のどこかにある、しずくの森。ある時、雨粒の妖精しずくちゃんが降ってきた。しずくちゃんと個性的な妖精たちが友情や恋、そして冒険を繰り広げていく。思わずクスッとなってみたり、ドキッとさ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おわー、しずくちゃんじゃん! 今の今まで忘れてたけど、娘ちゃんたちがめっちゃ観てたなぁ。 といいつつ、レビュー書こう…

>>続きを読む

ゴッドマジンガー

公開日:

1984年04月15日

再生時間:

30分
5.0

あらすじ

平凡な生活に退屈していた火野ヤマトはある日、不思議な呼び声に導かれて古代世界に飛ばされてしまう。そこはドラゴニア帝国の侵略により危機をむかえたムー王国だった。ヤマトは女王アイラの祈りと神殿…

>>続きを読む