デイビット・フィンが出演・監督するドラマ 3作品

デイビット・フィンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Vanity Fair(ヴァニティフェア)や、ペンブルックシャー・マーダー 21年目の真実、Am I Being Unreasonable?(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

WOWOWで全話一緒放送で見ました。 全話といっても3話だけだから、日曜の午後にちょうどよく、他のこともしながらの「な…

>>続きを読む

過去の陰惨な殺人事件と複数の凶悪な事件。再捜査をする内に意外な関連性が見えてくる。 実話ベースだからか、ほぼドキュメン…

>>続きを読む

Vanity Fair(ヴァニティフェア)

公開日:

2022年12月11日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ピンカートン女学校を卒業するベッキー・シャープ(オリヴィア・クック)は、周りの家柄の良い娘とは違い、早くに両親を亡くし身寄りもない。卒業後、ハンプシャーで家庭教師の仕事が始まるまで、ロンド…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は未読です 正直、作品自体に興味はなかったのですが、ジョニー・フリンが出演しているため、鑑賞しました うーん、決…

>>続きを読む

原作は各章の冒頭に登場するサッカレーの挿し絵が印象的だけれども、本作では毎話の冒頭にサッカレー氏が登場。回転木馬と共に…

>>続きを読む