ペンブルックシャー・マーダー 21年目の真実のドラマ情報・感想・評価

『ペンブルックシャー・マーダー 21年目の真実』に投稿された感想・評価

とわこ

とわこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ちょーっと地味だったかな。見終わった直後はそれくらいの感想しかなかったけど、今、ジワジワきてる。

自分が助かるために真顔で息子に罪をきせようとしたり、他の人の面会にきた女性をなめるように見ながら自…

>>続きを読む

ルーク・エヴァンス主演の刑事ドラマ。

21年前の未解決事件を基に作られた作品との事ですが全3話とアッサリしていて見やすかった。

21年前に起こった未解決事件を知ったスティーブ警視が事件解決の為に…

>>続きを読む
にこぺ

にこぺの感想・評価

3.0

事実に基づいたドラマ。時代は2006年、英国ペンブルックシャーで1989年に起きた未解決事件を解決しようと特別チームを結成。極秘に捜査を始めます。

当時証拠を見つけられなかった犯行もDNA検査など…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話を元に証拠を積み重ね犯人を有罪にするまでの物語。
犯人の息子が本当に気の毒で、彼の人生が少しでも良いものになってほしいと願わずにいられない。最後に母親の墓で「家を出ないで話せば良かった。母さんご…

>>続きを読む
MrsKuh

MrsKuhの感想・評価

3.5
英国サスペンス

こちらは、過去の事件の犯人と思われる人物を同様に有罪に導くか証拠集めだった。
3話だけなので、サクッと観れるけど、最後に誰が犯人ってのが好きなのでワクワク感はない。
WOWOWオンデマンドにて

いやーよかったんだけど、吹替しかなくて・・
声が聴きたかったぁ。
おね

おねの感想・評価

-
イギリスの犯罪捜査ものは、予算の問題とか公務員だしなっていう、日本人目線でもリアルさがあります。
isaram

isaramの感想・評価

3.6
終始静かで地味だけれど、わかりやすく役者も渋めで存在感もあり!イギリスらしい作品。
HIRO

HIROの感想・評価

2.7
wowowにて視聴。吹替だから、ながら見。
事実だからドラマとしては、起承転結無しで、イマイチ。

実話ベースのドラマ。
過去の複数の未解決事件を、現在の科学捜査を駆使して同一犯の犯行であることと犯人を(目星はついているが)確証をもって有罪にすること、を目指してチームが結成される。
と、そんな勢い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事