ジャン・ヤオが出演・監督するドラマ 3作品

ジャン・ヤオが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。紅蓮伝~失われた秘宝と永遠の愛~や、白玉無瑕~恋とミッションは若様と~、あなたがいれば〜人魚と私の100日〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

白玉無瑕~恋とミッションは若様と~

製作国:

再生時間:

40分

ジャンル:

3.4

あらすじ

侍女の育成機関である琅琊閣(ろうやかく)。名門の子弟の補佐役を務めることをミッションとする彼女たちは日々学業と武芸の鍛錬にいそしんでいた。その中でも最も優秀な侍女・水無瑕(すいむか)は、江…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

父親を殺されてから、道楽好きの放蕩若様と仮面の侠客の一人二役を演じていた江白玉の元に優秀な侍女がやってきて、父親の死の…

>>続きを読む

記録 ラブコメドラマ 架空の国 コメディ感強め (オープニング曲からすぐに連想できる 笑) YouTubeの予告動…

>>続きを読む

あなたがいれば〜人魚と私の100日〜

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

アン・シンアルは大手映像会社・江南影視の令嬢。子供の頃に超能力を持つ人魚・ユー・ションに誤って傷つけられてしまい、顔を含めて肌に魚の鱗ができてしまう。 大人になった彼女はある日、婚約者であ…

>>続きを読む

紅蓮伝~失われた秘宝と永遠の愛~

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

大盛(たいせい)国の軍事機密・錦繍(きんしゅう)山河図が逆賊に よって奪われた。天下の情勢を掌握する情報機関・山水渡(さんす いと)の宗主・文思淵(ぶんしえん)は、方外谷(ほうがいこく)の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

武侠もの。日本題名と内容が全然ちがう! 面白い!けれど主人公の演技が残念! 毒に侵されている医者の左卿辞/厳植。 病…

>>続きを読む

武侠ものでストイックすぎるヒロイン達ですが、恋愛に悩む姿が可愛いです。 特に曼青、最初の印象と全然違う。 命懸けの恋…

>>続きを読む