広江礼威が出演・監督するアニメ 4作品

広江礼威が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。BLACK LAGOONや、BLACK LAGOON The Second Barrage、Re:CREATORSなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Re:CREATORS

公開日:

2017年04月08日

制作会社:

3.7

あらすじ

人は、その手で多くの物語を創造してきた。喜び、悲しみ、怒り、感動。物語は人々の感情を揺れ動かし、魅了する。 しかし、それは傍観者としての感想にすぎない。もしも、物語の登場人物たちに“意思”…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すべての創作者たちへ。 ーーーーーー アニメやゲームの人気キャラ達が現実に現れ、闇堕ちした創作人気キャラによる世界の崩…

>>続きを読む

二度目?三度目? あんまり覚えてない! 「リ」じゃなくて「レ」なんだね。 音響監督明田川仁 OP Gravity W…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

約30分×5話。 最強メイド再び🐺 好きなキャラクターだったので嬉しかった、 けど、もう一期のロベルタではない…という…

>>続きを読む

#25〜#29 そういえばロックって誰も救えていなかったのか。気持ちの先走りが印象的だったから綺麗事へしがみついてい…

>>続きを読む

BLACK LAGOON The Second Barrage

公開日:

2006年10月03日

制作会社:

4.2

あらすじ

TVアニメの第2シリーズ。月刊サンデーGX(小学館)連載の大人気コミック原作の極上ハードボイルド・アクション!

おすすめの感想・評価

ある程度見てくと愛着が湧いてくるもんですね🐶 私がこのアニメで一番好きなところはやっぱ魅力的なキャラクターかな。特に女…

>>続きを読む

英語と日本語の使い分けが微妙だなー… さっきまで日本語で喋ってたのに急に英語になってそれをまた日本語に翻訳するとか。う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白い!! 漫画も気になってて、先にこっち観た。 B級アクションの連続で、ベタな格好良さと「んなアホな!」って格好良…

>>続きを読む

マッドハウス×片渕須直 ということでこの時点で最高なんだけど原作が多分凄く良いんだと思う。 原作の魅力を遜色無く映像化…

>>続きを読む