イバン・エスコバルが出演・監督するドラマ 6作品

イバン・エスコバルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロック・アップ/スペイン 女子刑務所 シーズン4や、ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸 シーズン1、ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

タイトルがオアシスに変わっているが、実質スペイン刑務所のシーズンファイナル。舞台は刑務所から砂漠地帯に変わり、シャバに…

>>続きを読む

スレマとマカレナのタッグだいすき😂 ビビとゲイの男の子、かわいかった🥰 ビビの父キモすぎて同情したけど最後スカッとで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

極悪囚人スレマを一般客と一緒に飛行機乗せるか?とツッコミ入れたくなった冒頭からスタート✈️ 案の定、死人出ました…ほら…

>>続きを読む

ウェントワース女子刑務所の合間になんとなく見始めたシリーズだったが、とうとう最後まで面白くなる事はなかったなぁ。 最終…

>>続きを読む

ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸 シーズン3

公開日:

2022年08月09日

製作国:

3.2

あらすじ

ある実験の失敗により起きた地球規模の惨劇で、一夜にしてほとんどの大陸が海に沈んでしまった世界に取り残された、20名の若者と船員たち。シーズン3では、これまでベールに包まれていた彼らの過去や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スイスで起きた粒子加速器導入の事故で一瞬にして地球から大陸がなくなり、北極星号という帆船で海に出ていた乗組員と20名の…

>>続きを読む

シーズン2が1番面白かった。 中でも後半辺りは怖いシーンが多かったが様々な危機を乗り越え一安心。 それと、シーズン1か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これ、なめてたけどばかおもろい。 ある日嵐に飲まれて世界から人がいなくなる!?みたいなお話はよくあるので期待ゼロで見て…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった!!けども、なんだろう。恋愛要素多すぎてもう少し削れるところあったんじゃないかなって思った。なん…

>>続きを読む