HOWL BE QUIETが出演・監督するアニメ 2作品

HOWL BE QUIETが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。DAYSや、迷宮ブラックカンパニーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

迷宮ブラックカンパニー

公開日:

2021年07月09日

制作会社:

3.3

あらすじ

その想いから努力を重ね、不労所得で「セレブプロニート」になった二ノ宮キンジ。 死ぬまで怠惰に暮らす決意をした矢先……なんの因果か異世界転移! 辿り着いたのは「迷宮が職場」の超ブラック企業だ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

しっかり成り上がって、調子に乗って、どん底まで堕ちるの良いな。 EDのCGリム・ソラが躍ってんのかわいい、ED曲下野紘…

>>続きを読む

「働きたくない」その一心で不労所得を稼ぎ出すセレブニートになった主人公。だが、怠惰の生活を手に入れたと高笑いしてるうち…

>>続きを読む

DAYS

公開日:

2016年07月03日

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

何のとりえも特技もないが、熱い心を秘めた少年・柄本つくしは、サッカーの名門・聖蹟高校に入学。クラスメイトの風間陣に、「人数が足りないから」という理由で、いきなりフットサルの試合に誘われる。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もう完結したし、連載中もイマイチ盛り上がってなかったし、ハイキューに比べたらあんまり有名じゃないと思うねんけど、DAY…

>>続きを読む

ブルーロックにハマって他のサッカーアニメも観てみようと視聴。サッカー強豪高の話ではあるが、どこかほのぼのとした雰囲気の…

>>続きを読む