澤田薫が出演・監督するアニメ 3作品

澤田薫が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。胡蝶綺 ~若き信長~や、伊藤潤二『コレクション』、伊藤潤二『マニアック』などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

伊藤潤二『マニアック』

公開日:

2023年01月19日

制作会社:

再生時間:

25分
3.7

あらすじ

日本が誇るホラー漫画の鬼才、伊藤潤二の作品の中から、独特の狂気に満ちた傑作を厳選してアニメ化。不気味で奇々怪々、それでいて独創的な伊藤潤二の世界にどっぷり浸れる恐怖物語集。 Netflix…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと微妙。 おもろいのもあった!けど前作のアニメの方が上手く言ってるやつには迫力があった気がする。 最近どんどん伊…

>>続きを読む

12話中8.5話見たのでレビュー。 双一シリーズとギャグっぽい話は好みでないので見ていません。伊藤潤二作品は長編を2作…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この脚色の調理の仕方はアリ寄りのアリ。設定の作り方が面白かった。 (信長の正室)帰蝶が男で忍びというのも、子が居ない諸…

>>続きを読む

織田信長が好きなので鑑賞。 歴史では側室の吉乃の話が好きだし最初の方に吉乃がでてるから、期待してたが全然でてこなかっ…

>>続きを読む

伊藤潤二『コレクション』

公開日:

2018年01月07日

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

テレビアニメ伊藤潤二『コレクション』の放送が決定!田頭監督描き下ろしのアニメーションキービジュアルでは、淵「ファッションモデル」、押切トオル「押切異談」、富江「富江」シリーズ、双一「双一」…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2018年に地上波放送された初のアニメ化シリーズ。 選り抜きのエピソード自体はどれもが国宝というか、「なんでそれ思い…

>>続きを読む

ホラー漫画界の鬼才、伊藤潤二の短編ホラーのオムニバス形式のアニメ化作品。 伊藤潤二の漫画は昔から好きだから時代背景や世…

>>続きを読む