東城咲耶子が出演・監督するアニメ 4作品

東城咲耶子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。だんちがいや、リコーダーとランドセル ド♪、リコーダーとランドセル レ♪などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アサルトリリィふるーつ

公開日:

2021年07月20日

制作会社:

3.3

あらすじ

アサルトリリィの世界でもカスタムリリィは大人気! ……ええっ、カスタムリリィを知らないですって!? そんなあなたのために、今日はここ私立百合ヶ丘女学院でのみんなの様子をお見せいたしましょう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一柳隊を知ってればほぼ楽しめる内容で、他チームもなんとなくキャラ付けは察せる。 ギャグメインのプチアニメでも百合要素強…

>>続きを読む

だんちがい

公開日:

2015年07月09日

制作会社:

再生時間:

3分
3.2

あらすじ

とある団地で暮らす仲野晴輝(高1)には姉が一人、妹が3人いる。才色兼備でまじめだけど、弟・晴輝と二人きりのときだけ『隙』を見せる長女の夢月(高2)。兄・晴輝のことが気になるけど、いつも素直…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

朝っぱらから抱き合って、激しい運動してたんだよ。 へいへいわかりましたよヤヨイ様って返し恥ずいな。 ピンクの下着がいっ…

>>続きを読む

ほっこり度が理想的な3分アニメ 団地に住む4女1男仲野兄弟によるホームコメディ ゲーム好きで運動はあまりできない晴輝…

>>続きを読む

リコーダーとランドセル レ♪

公開日:

2012年04月

制作会社:

再生時間:

4分
3.4

あらすじ

見た目は大人 小学5年生の弟あつしと、見た目は子供 高校2年生の姉あつみが、2期目ではさらに大活躍!?

リコーダーとランドセル ド♪

公開日:

2012年01月05日

制作会社:

再生時間:

4分
3.3

あらすじ

見た目は大人、中身は子供の小学5年生「あつし」、そして、どうみても小学生だけど、しっかり者の高校2年生「あつみ」の身長逆転 凸凹姉弟が巻き起こす奇想天外な日常を描いたアニメーション。