桑畑絹子が出演・監督するアニメ 2作品

桑畑絹子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。蟲師や、レジェンズ 甦る竜王伝説などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

蟲師

公開日:

2005年10月23日

制作会社:

4.3

あらすじ

「蟲」それは動物でも植物でもない、生命の原生体。本来棲む世を隔てたヒトと蟲とが重なる時、人智を超えた妖しき現象がうまれ、ヒトは初めてその存在を知る。すべての生命は、他をおびやかすために在る…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"畏れや怒りに目を眩まされるな。 皆ただそれぞれが在るように在るだけ" ■作品について 漫画を原作としたアニメ作品で…

>>続きを読む

蟲師のぎんこは少年の元を訪れる。少年が物を描くとそれは生命となる。少年の祖母は、ここから出てはいけないと少年に言ってい…

>>続きを読む

レジェンズ 甦る竜王伝説

公開日:

2004年04月04日

制作会社:

4.2

あらすじ

太古の昔、地球には不思議な力を持った『レジェンズ』という生物が存在しており、レジェンズと心を通わせることができる人間は『サーガ』と呼ばれていた。レジェンズの持つ大きな力は、レジェンズ同士の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゲーム持ってた 不意にキャラクターだけ思い出して タイトルが思い出せず こんな感じだったような、と 「GBAsp レ…

>>続きを読む

間違いなく神アニメ! 日曜日の朝やってたんだけど 子供向けかと思いきや 最終回は泣いた😭💗 DVDボックス全部買いまし…

>>続きを読む