トム・ファレリーが出演・監督するドラマ 3作品

トム・ファレリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。息詰まる愛~なぜ夫は殺されたのか?や、偽りの銃弾、Blackshore(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

偽りの銃弾

公開日:

2024年01月01日

製作国:

再生時間:

50分
3.6

あらすじ

「Fool Me Once (原題)」の主人公マヤ・スターン (ミシェル・キーガン) は、夫のジョー (リチャード・アーミティッジ) を残忍に殺害された事件から、なんとか立ち直ろうとしてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

入口と出口が全く違った‼️全くの予想外でした。そう言う意味ではどんでん返し。 最終話になるまで大事なことは伏せられて…

>>続きを読む

設置したばかりの 監視カメラに死んだはずの 夫が写っていた! とどこかにありそうな プロットですが リミテッドシリーズ…

>>続きを読む

息詰まる愛~なぜ夫は殺されたのか?

公開日:

2021年07月10日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.4

あらすじ

アイルランドで大ヒットした、英国とアイルランドの共同制作作品。 妻の誕生日パーティ翌日、夫の遺体が発見される。 夫は誰に、なぜ殺されたのか…?新タイプのファミリー・ミステリー

おすすめの感想・評価

邦題がダサい。 原題はSmotherで黙殺するという意味ですが、ドラマを見てればmotherと掛けてることは察する筈。…

>>続きを読む

ヴァルの誕生日パーティーで夫が唐突に皆んなの前で、離婚を発表する。 翌日夫が遺体で発見され、事故か他殺か! 誰が夫を殺…

>>続きを読む