息詰まる愛~なぜ夫は殺されたのか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『息詰まる愛~なぜ夫は殺されたのか?』に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

3.4
一見幸せそうな家族。
夫の死をきっかけに家族の秘密や嘘が明らかになっていく・・・。
financier

financierの感想・評価

3.6

ちょっと誰が誰だかわからないから常に頭の上か胸あたりに名前を表示しておいてもらえないですか…?

というところ以外はクソ野郎に基づいた、類友ファミリーのアットホームドラマで良かった。
解けるミステリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何故ってクズだからでしょ。

デニスみたいな奴がいる家族の中で育ったからわかるけどトットと離れた方がいいんだよ、家族だからって一緒にご飯一緒に食べなくていいんだから。

やたらと家族だから家族だから…

>>続きを読む


私には登場人物の相関図がないと
ややこしくてわからん😓

「デスパレートな妻たち」で海外ドラマの面白さを知り、
その後「リベンジ」もハマった

だけど、この作品はうーんイマイチ

5話になって、ジ…

>>続きを読む
サバ

サバの感想・評価

3.4

ヴァルの誕生日パーティーで夫が唐突に皆んなの前で、離婚を発表する。
翌日夫が遺体で発見され、事故か他殺か!
誰が夫を殺したのか?

家族関係がややこしい。
連子同士の再婚なので、ヴァルの娘(妊婦で医…

>>続きを読む

つまらない訳では無いが、人間関係複雑すぎて1回では理解出来なかった。全員があまりにも事情を抱えすぎてて何故!?てなる。
6話で終わるのは見やすくていい。
一応オチがついてる感じしたけど、続編って何を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

暗くて息詰まる感じ。犯人がまったくわからなかった。あの夫なら、いつか誰かに殺されるだろうなぁと思った。
じっくり見ないと人間関係がわかりづらい。
仔丑

仔丑の感想・評価

3.5
寒そうだけど、広大な自然に囲まれているのが羨ましい。町から遠いからヴァルは運転のシーンが多いですねー。

みんな怪しく、疑わしい展開で面白かったです。
yab

yabの感想・評価

4.2

家族関係が複雑で、ドンドン容疑者が増えて行き、中々ストーリーが分からなかった。どうしようもない娘がいたり、殺されたデニスのように沢山の人々を裏切って、誰から殺されても仕方ないような人間がいて、難しか…

>>続きを読む
nonta

nontaの感想・評価

3.0

登場人物がみんな問題抱えすぎだったけど、誰が犯人か全然わからなかったのでまぁミステリーとしては良かったのかな。
全員動機がありすぎて…全員犯人かと思った!

最後はなんだかなぁ〜という感じ。
こんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事