七森中☆ごらく部が出演・監督するアニメ 2作品

七森中☆ごらく部が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゆるゆりや、ゆるゆり なちゅやちゅみ!+などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+

公開日:

2015年08月20日

制作会社:

再生時間:

23分
4.0

あらすじ

ごらく部と生徒会でキャンプを楽しんだ後も、まだまだ続く七森中学校の夏休み。公園で水風船を使って水遊びをしたり、キャンプ時の写真を見て大盛り上がりしたり、パジャマでお泊まり会をしたりと満喫中…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

濡れても良い服で公園に集合。 ユイは女っぽい遊びがいい。 落としたらボボンだからな。 ごめん胸が滑った。 すごいステッ…

>>続きを読む

『このメンバーなら、エンドレスエイトも夢じゃない』 旧・茶道部の部室を「ごらく部」として好き勝手に使う日常アニメのO…

>>続きを読む

ゆるゆり

公開日:

2011年07月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続ける4人組。それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。愛が溢れまくりで明日から…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全キャラ見事なテンプレ故に生じる豊穣なロリ:ギャグ黄金比へ身を浴し、日常癒し百合の旋律に降伏せよー 主人公(?)なのに…

>>続きを読む

ごらく部4人の楽しい日常を描いた百合ギャグアニメ メイン4人も生徒会4人も キャラ濃くてみんな面白いから どの話も安…

>>続きを読む