ゆるゆり なちゅやちゅみ!+のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

京結の水遊び ごらく部と生徒会のそれぞれのお泊まり会 が印象に残ってる
櫻子がお世話になってる先輩のためにカレーつくったりもてなすってだけで超良いのに、向日葵が色々手伝ったり先輩たちに櫻子が頑張った…

>>続きを読む
MarySue

MarySueの感想・評価

3.8

アニメ3期分も映画も観たのは覚えていたけど、これはどうだったかな?と思って観たら開始数分のあかりが歩くシーンで思い出した。

とにかく懐かしい。ラジオを聴いて、声優さんたちがドイツ村や香港行ってるD…

>>続きを読む

キービジュの時点であかりん浮いてないか。

夏休みキャンプのその後。日常に戻ってきての話。娯楽部メンバーも良いですが、櫻子の先輩達への感謝祭すばら。
カレーをレトルトで買ってたあの頃の櫻子は何処へ……

>>続きを読む

『このメンバーなら、エンドレスエイトも夢じゃない』

旧・茶道部の部室を「ごらく部」として好き勝手に使う日常アニメのOVA。前作からギャグよりイイ話寄りになっていると思いつつも、ガチで水風船を投げ合…

>>続きを読む
むらた

むらたの感想・評価

4.0
映画より面白い!
ごらく部と生徒会、それぞれのメンバーの友情を確認できる作品

櫻子がカレー作ってるのがもう……レトルトカレー持ってくる子だったのにね……成長だ
2話目の櫻子が先輩たちをおもてなしする話が良い。櫻子の可愛さと魅力が存分に出た回だった。
Pugh

Pughの感想・評価

3.7
永遠に可愛い。劇場版より面白くて好き。尊いで溢れてて本当癒される。ドーパミンが止まらない
ポプお

ポプおの感想・評価

3.9
映画のその後を描くスピンオフ映画より面白いです笑尊みに溢れてる
1期にて評価&コメント

寝顔撮り大作戦
最後の写真のシーンめちゃほっこり
すず

すずの感想・評価

3.5

ごらく部、生徒会、それぞれのお泊り会。


今回のお話で櫻子推しが増えたんじゃないか?
と思うくらい先輩2人をおもてなししようと
一生懸命頑張る姿に癒やされた♡
綾乃先輩が半分コしようって買ってきた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事