長澤礼子が出演・監督するアニメ 2作品

長澤礼子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。takt op. Destinyや、葬送のフリーレンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

葬送のフリーレン

公開日:

2023年09月29日

制作会社:

4.2

あらすじ

勇者ヒンメルたちと共に、10年に及ぶ冒険の末に魔王を打ち倒し、世界に平和をもたらした魔法使いフリーレン。

おすすめの感想・評価

魔王を倒した後、ゲームクリアのエンディングのその先がみたい!常日頃から思ってた。RPGはどうして目的を果たしたら速やか…

>>続きを読む

魔王を倒したヒンメル、アイゼン、ハイター、フリーレン一行は城に戻り王から祝福を受け最後の祝宴の席についた。 翌日別れ…

>>続きを読む

takt op. Destiny

公開日:

2021年10月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

「苦悩を突き抜けて、歓喜に至れ――L.V.ベートーヴェン」 音楽は人の心を照らす光―― 突如として、その『光』が世界から奪われる。 空から黒い隕石『黒夜隕鉄』が降った夜、世界は様変わりした…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

音楽が失われた世界を舞台にタクトと運命の闘いを描いたMAPPA×マッドハウスのオリジナルアニメ 作画綺麗やし、世界観…

>>続きを読む

【音楽を取り戻せ!ついにクラシック音楽を擬人化】 世界観がオシャレで設定も練られている感じはする。 作中ではクラシ…

>>続きを読む