イー・ダーチャンが出演・監督するドラマ 3作品

イー・ダーチャンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ラブ・デザイナー ~恋のお仕立てはじめます~や、キュート・プログラマー、今宵、若様は恋におちるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キュート・プログラマー

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

大学でプログラミングを学んだルー・リーは、憧れの先輩 ジアン・イーチョンが⽴ち上げたゲーム企業・イーチョン 社に⼊ることを夢⾒ているが、イーチョン社が⼥性プロ グラマーを募集していないこと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

女性プログラマーと俺様CEOの偽装結婚ラブコメ ルー・リーは、大学時代の憧れの人、ジアン・イーチョンが立ち上げたゲー…

>>続きを読む

U-NEXTで視聴…。 1話目からサクサク見れた。 いい意味で少し大雑把な作りだけど…。 逆にそれがテンポよくて見や…

>>続きを読む

ラブ・デザイナー ~恋のお仕立てはじめます~

製作国:

再生時間:

49分
3.2

あらすじ

ファッションデザイナーのジョウ・ファン(ディリラバ)は付き合って5年の彼氏と結婚予定だったが、直前に彼氏の浮気が発覚!ウェディングドレスのまま怒って飛び出したジョウ・ファンは、さらに通りか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ディリラバちゃん目当てで観ましたが、相手の男主さんが好みでは無いし、ライバル役のルナの性悪ぶりに飽き飽きしてしまって1…

>>続きを読む

ホアンジンユー 「肉は要らない、おかずは君だ」みたいな 雄丸出しだから2作目 手を出したけど、 性格・顔・髪型・厚すぎ…

>>続きを読む