緒方隆秀が出演・監督するアニメ 3作品

緒方隆秀が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第2期や、もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3期、治癒魔法の間違った使い方などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

勘違いされ系異世界転移もの! 本当は違う人だけだったのに、巻き込まれて異世界行っちゃった系物語 そのはずなのに実は…

>>続きを読む

もちろん特別な魔法は持って入るけど、じゃない方が走り込みして、頑張って力つけてるのを描いていてよかった。 レスキューも…

>>続きを読む

もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3期

公開日:

2022年04月06日

制作会社:

再生時間:

25分
4.0

あらすじ

いたずらの王者になることを夢見て、弟子のイシシとノシシといっしょにいたずら修行の旅を続けているゾロリ。そんなゾロリたちの前にプロの冒険家・ミラが現れて、いたずら修行の旅が新たな展開に!今度…

>>続きを読む

もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第2期

公開日:

2021年04月02日

制作会社:

4.0

あらすじ

いたずらの天才で、いたずらの王者になることを夢見て、弟子のイシシ・ノシシの2人と一緒にいたずら修行の旅を続けているゾロリ。ライバルのビートや、謎のスパイ・ローズ、まほう使いの見習い・ネリー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

弟が持ってたゾロリの本を見て、めっちゃ面白くて、嵌まってました✨ 山寺宏一さんが声優されてます 慎吾ママより前に、お…

>>続きを読む