オースティン・ジェームズが出演・監督する映画 2作品

オースティン・ジェームズが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。シークレット・パスト 隠された過去や、ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会いなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会い

製作国:

上映時間:

95分

ジャンル:

3.1

あらすじ

駆け出しの若手俳優コディは、ショービズ界での成功を目指して、4年前に母と妹とLAに越してきた。ある日、コンビニで出会った少女ブライリーに一目惚れ。彼女はミュージカル女優を目指し、オーディシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あらすじ↓ ハリウッドでの成功を目指す若手スターと、ミュージカル女優を夢見る少女。 スターダムに駆け上がるにつれ、ピュ…

>>続きを読む

さらっと観れるラブストーリーだった 恋愛って2人で築いていくものだから 楽しいことばかりでは無くて辛い出来事もあって…

>>続きを読む

シークレット・パスト 隠された過去

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

2.4

あらすじ

高級住宅地でベストセラー作家の母と二人で暮らすリリー。ある日、いつものように公園をジョギング中、覆面姿の不審者に襲われる。間一髪、見知らぬ男性が助けに入った隙にリリーはその場から逃げ出すこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ランディ・カーター監督によるスリラー。2016年のTV映画。 ベストセラー作家のジェニファーさんは愛娘リリーと二人暮…

>>続きを読む

公園をジョギング中に何者かに襲われた!! 犯人が誰かは分からないけど、イケメンが助けてくれて助かったぁ( ˙³˙)( …

>>続きを読む