シークレット・パスト 隠された過去の作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・パスト 隠された過去』に投稿された感想・評価

軽く何も考えずに見れます!!🫠
ある程度予想はつくけど
それはそれでありだと思います笑

1.親友にお化粧してもらってすぐシャワー浴びてて笑った。
2.犯人身長180もないだろうと思って調べたら173だった。
3.お母さん結構グサッと刺した🔪
4.恋は盲目。
5.お母さんが外国人版原日出…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

1.8

ジョギング中何者かに襲われたリリー。間一髪のところで助けてくれた男に惹かれていくのだったが実はその彼には秘密が。。。


うーん、色々気になる。演技が良いなと思う方が1人もいない、特にリリー役はマジ…

>>続きを読む
何も考えずにだら観できる作品があるからこそ日々の暮らしが充実する。
匠

匠の感想・評価

2.8
ジャケ写でストーリーすべてがわかっちゃうやつ…2時間ぐらいのサスペンスドラマ?みたいな…🤔

ランディ・カーター監督によるスリラー。2016年のTV映画。

ベストセラー作家のジェニファーさんは愛娘リリーと二人暮らし。ある日、リリーはジョギング中、何者かに襲撃されるのですが、幸いにも別の何者…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

『隠された過去』がさっぱり・・・

父親が殺人犯??

母親が奪った??

意味不明すぎて精神鑑定???


支離滅裂なクセに刑事縛り上げてガムテープ張り上げる早技の術知ってるわで軍人アガり????
ポチ

ポチの感想・評価

2.7

公園をジョギング中に何者かに襲われた!!
犯人が誰かは分からないけど、イケメンが助けてくれて助かったぁ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

そんなイケメンが彼女と距離をどんどん詰めだして、謎の男を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事