今井耕二が出演・監督するアニメ 2作品

今井耕二が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。KJファイル 第1期や、KJファイル 第2期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

KJファイル 第2期

公開日:

2023年01月08日

再生時間:

4分
3.1

あらすじ

20世紀初頭から世界各地に突如出現し始めた個性豊かな怪獣達。 当初は抵抗を試みた人類であったが、その巨大な力を前に、完全なる駆逐は不可能であるとの結論に達し、怪獣を監視・分析することに叡智…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オリジナル怪獣解説紙芝居の2期。 相変わらずのチープさで、なぜ2期が作られたのか謎(笑) 1期と2期で特にバージョン…

>>続きを読む

KJファイル 第1期

公開日:

2022年07月10日

再生時間:

4分
2.5

あらすじ

20世紀初頭から世界各地に突如出現し始めた個性豊かな怪獣達。当初は抵抗を試みた人類であったが、その巨大な力を前に、完全なる駆逐は不可能であるとの結論に達し、怪獣を監視・分析することに叡智を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

闇芝居の所の作品らしい。 いかにもって感じでしたが。 一回の放送で怪獣2体の紹介。 作中、出演声優さんの お悔やみの…

>>続きを読む

コンセプトは面白い。 昭和のトンデモ怪獣が好きな人にはたまらないんだけど、演出が好めない。 OP→怪獣の紹介(報告)…

>>続きを読む