サランチャナー・アピーサマイモンコンが出演・監督するドラマ 3作品

サランチャナー・アピーサマイモンコンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。A Tale of Thousand Starsや、The War of Flowers、BOY FOR RENTなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

The War of Flowers

公開日:

2023年07月07日

製作国:

再生時間:

39分

ジャンル:

3.3

あらすじ

富豪の愛人だったオンナパーは、正妻のガンニガから虐待を受けたうえ、住んでいた家から追放される。オンナパーのガンニガ、そしてブッサバーバン一家への憎しみは30年以上たっても消えることはなかっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リアルタイムで1年以上前に見てた。懐かしいー! まさかこれが今さら配信になるなんて‼︎ メインストーリーは、大富豪の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

結構前に観たしすぐ感想書けば良かった。とにかく泣けて感動したのは憶えてる。 もともとタイドラマを観よう!と思って観たわ…

>>続きを読む

2021年最大のヒット作😭 だいすきな作品🥺 タイ北部チェンライ地方の山岳地帯が舞台。自然の風景がうつくしく、映像が…

>>続きを読む

BOY FOR RENT

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

-

あらすじ

サークルの申請を急いでいたスマイルは、エレベーターで先輩のカイロに出会い、恋心を抱く。一方友達のオンニーは、スマイルと同じ学科のバズを好きになった。友情の証として、スマイルとオンニーは同時…

>>続きを読む