A Tale of Thousand Starsのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『A Tale of Thousand Stars』に投稿された感想・評価

凄くいい!!❤
タイblは、学生の物語が多い中で、珍しい感じの
ドラマ!2人にキュンキュンしてばっかりです❤
lang

langの感想・評価

5.0
過去記録
全人類に見てくれ〜〜〜〜!!!!!て叫びたい
私にとって永遠に宝物みたいな作品。感動するよあすみく最高だよ
テーマがとっても好きだった。
自然がとってもきれいで、よくあるタイドラのキラキラしたバンコクではなく、チェンマイの山奥の話。国境問題や国籍問題など現在タイが抱えている問題も知ることのできるドラマ
覚書
NCシーンは無いけど、物語が素敵で一気にみきれた。アスミク素敵。また見たくなる作品です。アワスカ2の二人はもう少し進んでてより良かったな。

タイBL初心者で、ハードなBLはまだ苦手だよって方にはオススメしたい1本〜!!

主演の2人のイチャイチャばかりを見せるより、ストーリーに特化している印象です。その為、終盤は感動しっぱなしでした!何…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.5

今までの人生でなぜこの作品を通らずに生きてきた!!!!!!!
と過去の自分にぶちギレてるところです。

好き。とても好き。すごく好き。

パパンダオ村の自然の美しさにじんわりと心が温かくなる。🍃⛰️…

>>続きを読む
マテ

マテの感想・評価

4.0

バンコクが舞台で、登場人物(特に攻め)はみんなお金持ちで… というのとは違って、タイの田舎に暮らす人々の物語を見ることができたのがとても嬉しかった。当然だいぶマイルドに描かれているとは思うが、電気も…

>>続きを読む
berorincho

berorinchoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

Moonlight ChickenのEarth&Mixが良かったので、こちらも視聴。大好きなドラマ。パパンダオ村の雄大な美しい景色が、二人の恋と村人との絆を色鮮やかにしている。
Mixが何となく、棒…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

あすみくはもちろん、他のみんなもキャラが愛らしい。キャスティング最高。

がっつりめのラブシーンはないのに、満足度がかなり高い。
田舎の村に対しては閉鎖的で陰湿なイメージしかなかったけど、パパンダオ…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

4.2

これはタイドラマ好きさん観た方がいい。

タイドラマあるあるの変な効果音とかがなくて、タイの田舎の風景を背景に繰り広げられるラブストーリーに癒される。とにかく脚本が韓ドラ並にしっかりしてるので見応え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事