あきやまるなが出演・監督するアニメ 6作品

あきやまるなが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。銀河漂流バイファムや、パソコントラベル探偵団、トンデラハウスの大冒険などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

へーい!ブンブー

公開日:

1985年04月08日

制作会社:

再生時間:

10分
-

あらすじ

自動車工場のスクラップ置き場にあった卵から生まれたブンブーは、自動車の赤ん坊という不思議な生き物。その産声を聞きつけて工場にやって来た少年ケンは、ブンブーと出会って友達になる。ブンブーの仲…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

LD-BOX持ってます。 BD出るのを待っている作品の一つだったんですが、高すぎて買えねーよ! オープニングが全部英…

>>続きを読む

放送40周年記念&Blu-rayBOX発売記念 HD放送視聴 (1話だけ) 全部英語歌詞のオープニングテーマって😨 当…

>>続きを読む

サイコアーマー ゴーバリアン

公開日:

1983年07月06日

再生時間:

30分
-

新みつばちマーヤの冒険

公開日:

1982年10月12日

制作会社:

再生時間:

25分
4.4

あらすじ

3か月ぶりの冬眠から覚めたみつばちのマーヤ。だがそんな彼女を待っていたのは、旧友のバッタのフィリップが冬の間に火事にあって行方不明だという知らせだった。慌てるマーヤだったが、当のフィリップ…

>>続きを読む

トンデラハウスの大冒険

公開日:

1982年04月05日

制作会社:

再生時間:

25分
-

あらすじ

タイムマシンの実験中、落雷のショックで時空移動できる屋敷となったトンデラハウスは、その場に居合わせたゲンたち子供を乗せて新約聖書の世界にたどり着く。キリストとその弟子たちの生涯を…

>>続きを読む