パク・チヨンが出演・監督するドラマ 2作品

パク・チヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。模範家族や、支配種などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

支配種

公開日:

2024年04月10日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

韓国大統領を狙ったテロで多数の死傷者が出てから数年、元大尉のウ・チェウン(チュ・ジフン)は犯人を追い詰めるため独自の調査を続けていた。そんな中、人工培養肉を世界に提供する国際的企業BF社が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この作家ニム、プロット面白いのに 伸ばすからな〜と思いつつ開封。 後に前大統領の語りがあるのに、 1話冒頭からテロ爆…

>>続きを読む

近い将来に有り得そうなBF社会… 現在の2話目まではつまらないです。 VRの所とか、三体マネしてるような感覚に陥ってし…

>>続きを読む

模範家族

公開日:

2022年08月12日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.5

あらすじ

金銭問題を抱え、崖っぷちに追いこまれた一家の主。ある日偶然、途方もない額の現金を見つけたことをきっかけに、危険な麻薬取引に手を染めることになる。

おすすめの感想・評価

主人公の存在が薄い…。実際のところ、大学講師がやくざと警察に張り合えるわけもないから、やくざにあーせい、こーせいと言わ…

>>続きを読む

【俺たちのブルースが呼んでいる】 1話と最終話がピークで途中は淡々とストーリーが進んでいく印象。 キャストは最近ノッ…

>>続きを読む