児島美ゆきが出演・監督するドラマ 4作品

児島美ゆきが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。美少女新世紀 GAZERや、京都妖怪地図 鳥辺山に棲む八百歳の女子大生、ガラスの知恵の輪などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

平成最後の 行け!あひるお姉さん

製作国:

3.6

あらすじ

新潟発、シュールな世界観から予想外のヒットを記録したミニ特撮ドラマ続編。陽気で明るく食欲旺盛、気分屋の巨大生物「あひるお姉さん」がしれっと復活して出現!平和に創業35周年を迎えるはずだった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あひるお姉さん ♪ あひるお姉さん すました顔  とぼけた顔 ♫ あひるあひるあひる ♪ お姉さん ♫ 脳の中にこ…

>>続きを読む

巨大なぷかぷかアヒル、あひるお姉さんが新潟の街を闊歩する特撮シリーズOV版。 DVDゲットしたのでFilmarksさん…

>>続きを読む

京都妖怪地図 鳥辺山に棲む八百歳の女子大生

公開日:

1985年08月17日

製作国:

4.3

あらすじ

東山女子大の歴史学助教授・まつ子は、京都鳥辺山の“虫塚”から古い人骨を発掘した。まつ子はこの人骨が800年前、後鳥羽上皇に仕えた女官、松虫か鈴虫のものという仮説を立てる。発掘した骨の一片を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これを土曜日の21時から地上波で放送していたのか〜。凄いな笑 エロすぎて笑 このドラマを観ても思うが、日本はLGBT法…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 ショーケン& 大竹しのぶ 貴重作 】 CSのTBSチャンネルで2020年に奇跡的に放送された全6話のドラマ。 h…

>>続きを読む