アーロン・アレンが出演・監督するドラマ 2作品

アーロン・アレンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リバーデイル シーズン6や、リバーデイル シーズン7などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リバーデイル シーズン7

公開日:

2023年03月30日

製作国:

再生時間:

43分
3.6

あらすじ

ついに迎えたリバーデイルの最終シーズン。 アーチーたちは1950年代に飛ばされてしまうが、その事実に気付いているのはジャグヘッドのみ。ジャグヘッドは、現代に戻る方法を見つけられるのか?

おすすめの感想・評価

ほんっっっとに最高だった! ここまでシーズン追ってきてよかった🥺✨ これまでのリバーデイルが凝縮された最終シーズン! …

>>続きを読む

おわってしまったリバデ。だいすきでだいすきで言葉には表せないくらいだいすきなドラマです。リバデのためにnetflix加…

>>続きを読む

リバーデイル シーズン6

公開日:

2021年11月17日

製作国:

再生時間:

42分
3.4

あらすじ

人気の青春ミステリーが最終シーズンへ!卒業を迎えたアーチー、ベティ、ヴェロニカ、ジャグヘッドたち。そしてリバーデイルの町を揺るがす大事件が起きる。

おすすめの感想・評価

このシーズン最高に面白かったんですけど?!?! リバーベイル?!なにそれ??? え?スーパーパワー?パラレルワールド?…

>>続きを読む

s6終わってしまったねぇ。リバデ大好きなので語たりたいと思います💜 ep1〜5はスペシャルなリバべ回。いや〜100話目…

>>続きを読む