本田大介が出演・監督するドラマ 2作品

本田大介が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。4月の東京は…や、夫婦の秘密などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夫婦の秘密

公開日:

2024年01月04日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

2.7

あらすじ

誰もが笑顔、まるで春の木漏れ日のようなあたたかく平和な街。 花屋『リリアス』を営む野山穂花(臼田あさ美)は、 6歳年下の夫・野山雅道(豊田裕大)と充実した新婚生活を送っている。 「お互いの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・2024/01/09~2024/03/21 ・Netflix 登場人物みんな狂ってます❁*。   不倫ドラマだと思…

>>続きを読む

完全に山下幸輝さん目当て✨ 暗くて闇深い感じの彼もまた良い⤴︎︎⤴︎︎ ……だけど、癖がヤバすぎる💦 とは言え、この…

>>続きを読む

4月の東京は…

公開日:

2023年06月15日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

3.0

あらすじ

10年ぶりにアメリカから帰国した滝沢和真は、新入社員として入社した広告代理店で中学時代の親友、そして初めての相手である石原蓮と再会する。思いがけない展開に盛り上がる和真。だが蓮はなぜかそっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

かずれん大好き! まずエンディング曲良すぎるー ドラマの世界観とマッチしてて選曲が素晴らしい! (ドラマ用に作られた…

>>続きを読む

アロハくんはとても良い。 この枠でやってるBLドラマはスタダの子がとても良い味出すね。 セックスセックス言い過ぎ😅…

>>続きを読む