マーカス・グレアムが出演・監督するドラマ 2作品

マーカス・グレアムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シークレット・シティ シーズン1や、シークレット・シティ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シークレット・シティ シーズン2

公開日:

2019年03月06日

製作国:

3.4

あらすじ

政府内部に入り込むことに成功したハリエット・ダンクリーが、記事を書く仕事はひとまず休止して、危険を承知で政府の陰謀を暴き始める。

おすすめの感想・評価

ほんとにこの作品は釈然としない終わり方だな。相変わらず1話目のぶっ飛んでる事件感でわくわくさせてくるのは最高なんだけど…

>>続きを読む

S1よりは複雑さ、禍々しさが薄まってて登場人物が多い割には見やすいものになってる。 ただ少しでも間を空けちゃうとなん…

>>続きを読む

シークレット・シティ シーズン1

公開日:

2018年06月26日

製作国:

3.5

あらすじ

学生の抗議運動を発端に、政府のスキャンダルが明らかになり、1人の凄腕オーストラリア人ジャーナリストの私生活とキャリアを脅かす。

おすすめの感想・評価

76点 ネトフリ・オリジナルドラマ📺 なかなかサスペンスフルなポリティカルドラマ🏛 チベットの自由を訴えて抗議の…

>>続きを読む

フリンジのアナ・トーヴ主演のドラマ オーストラリアを舞台にした、政治的陰謀、軍事的陰謀などなどが展開されて行く作品 …

>>続きを読む