ケン・チュウが出演・監督するドラマ 8作品

ケン・チュウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。桃花タイフーン!!や、君につづく道、明星★学園などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

女たちの孫子英雄伝

製作国:

4.3

あらすじ

春秋時代の中国。呉と越が壮絶な戦いを繰り広げる中、越の美女・西施が愛する男・范蠡の策略で敵国の王・夫差の元に送られる。范蠡を愛しながらも、心優しい夫差に魅かれていく西施。英雄たちによる戦い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

出演者の誰も気持ちを寄せられなかったなぁ。 シューラーは小説家だからって、目をつぶって手を広げて、何が降りてくんの?ア…

>>続きを読む

まだスマホもなくTSUTAYAのレンタルで映画を観ていた頃です。 台湾のいろいろな名所、F4の歌、初々しいミシェル・チ…

>>続きを読む

朝倉くん、ちょっと!

製作国:

3.5

あらすじ

広告代理店・総務部1年生の朝倉浩子は明るさが取り柄の23歳。仕事にやる気を見いだせず、会社にオサラバしようと退職届を書いたのだが、総務課に新しくイケメン、井上良太が配属されてくる。井上にま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

思い出めも✍ 原作未読 日本版実写未鑑賞 20代前半の頃かな?深夜にやってるのを観て激ハマり。 誰一人知らない俳優さ…

>>続きを読む

面白かった。 これも日本、韓国でドラマ化されだけど、台湾版が一番好き。 F4がキラキラしてたし、つくし役のバービィース…

>>続きを読む

部屋においでよ~Come to My Place~

製作国:

3.8

あらすじ

ピアニストを夢見る文とカメラマン志望のミキオ。一緒にいたい、でも・・・夢と恋愛と。 複雑に揺れ動く二人。 文の昔の恋人にジェリー・イェン、音楽プロデューサーにケン・チュウ、バーのマスターに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去視聴 過去視聴なんてもんじゃないくらい大昔w 当時でさえも雑な演出だったので、今は見れたもんじゃないかもだけど、…

>>続きを読む