青柳文子が出演・監督するドラマ 3作品

青柳文子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。堀江ブギーデイズや、青葉家のテーブル、オキナワノコワイハナシ 2014などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

青葉家のテーブル

製作国:

再生時間:

20分

ジャンル:

4.0

あらすじ

⻘葉家はちょっと複雑だ。シングルマザーの⻘葉春⼦(⻄⽥尚美)、その息⼦のリク(寄川歌太)、春⼦の歳の離れた友達めいこ(久保陽⾹)とその彼⽒ソラオ(忍成修吾)が同居している。春⼦は13歳のリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【シングルマザーの春⼦と息⼦リク、春⼦の友達めいこ、その恋人 小説家ソラオの共同生活】 随分前に観た映画が良かったの…

>>続きを読む

ジャケに釣られて、映画観ようと思ったら、ドラマがあることを発見。 短くて4話だけなので先に。。。 面白いメンバーの同…

>>続きを読む

オキナワノコワイハナシ 2014

公開日:

2014年

製作国:

ジャンル:

3.1

あらすじ

琉球古来の文化を取込みつつ今の沖縄の息吹を吹き込んだ琉球放送旧盆恒例の名物番組。今回はCM界の巨匠江口カン監督が参加、恐怖と感動を巧みに織り交ぜた「チエコの霊」で地元のクリエイター達による…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あとの2話は普通だったけど、1話目の「チエコの霊」が抜群に面白かった。 チエコの霊 ★3.9 交通事故で死んだ女が好…

>>続きを読む

・2023/04/05 ・Amazon prime video ◽️チエコの霊 こんなしっかり幽霊になってみれたら…

>>続きを読む