角田信朗が出演・監督するアニメ 2作品

角田信朗が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヒーローバンクや、ケロロ軍曹 1stシーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヒーローバンク

公開日:

2014年04月07日

制作会社:

再生時間:

23分
3.5

あらすじ

今からそう遠くない未来… 人類は、ネットからダウンロードした「ヒーロー着」を身につけて戦う サイバースポーツ「ヒーローバトル」を生みだした。 豪勝カイトは、仲間と一緒に「ヒーローバトル」を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

じゃりんじゃりんじゃりんじゃりん稼ぐぜエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ♪ っていうO…

>>続きを読む

俺の青春っす。当時まだ分からんかったけど今思えば主人公熱血、ライバルはクールで闇堕ちする展開どこぞの王道漫画と似てる熱…

>>続きを読む

ケロロ軍曹 1stシーズン

公開日:

2004年04月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

地球侵略のため、隠密行動中だったケロン星人のケロロ軍曹は、日向冬樹と日向夏美に捕まってしまう。本隊の一時撤退により、地球に取り残されてしまったケロロは、そのまま日向家の居候することに…。そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小学生の時親の帰りが遅い日用にDVD借りといて妹と寝室で見てた 2024.04.02〜04.07 新シーズンのために…

>>続きを読む

我々が住む地球…その地球を我がものにしようと、侵略を目論む宇宙人がいる! オカルト好きな小学生・日向冬樹は、ある日姉の…

>>続きを読む