陰山泰が出演・監督するドラマ 3作品

陰山泰が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。夢を与えるや、桂ちづる診察日録、ブギウギなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブギウギ

公開日:

2023年10月02日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.9

あらすじ

戦後を明るく照らしたスター歌手の物語。ヒロイン・鈴子(趣里)のモデルは戦後の大スター笠置シヅ子さん。「東京ブギウギ」」など数々の名曲とともに、日本の朝にあふれる笑顔をお届けします。

おすすめの感想・評価

朝ドラなるものを初めてちゃんと見た。 個人的には、途中キツかったな。 自分には朝ドラは向いてないと思った。 義務感で見…

>>続きを読む

隅々まで面白い、て程じゃ無いけど、 普通に面白い📺 単純に♪ハッピーブギ、が大好き🎤 エゴラッピンの中納さんとさかいゆ…

>>続きを読む

夢を与える

製作国:

再生時間:

52分
3.8

あらすじ

芥川賞作家・綿矢りさの小説を連続ドラマ化。娘に夢を託す元モデルの母とスターになった娘が、欲望の渦に巻き込まれていくスキャンダラスな物語。

おすすめの感想・評価

演出の圧倒的勝利といっていいくらいに演出が自然かつ綺麗で魅入ってしまった。 芸能人の流出という題材上、センセーショナ…

>>続きを読む

「私の夢はスイッチ1つで消せる夢です」 子役から頑張ってきたゆうこの話。 おとといくらいからこのストーリーと同じよ…

>>続きを読む