ディルク・ヴァン・ダイクが出演・監督するドラマ 2作品

ディルク・ヴァン・ダイクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。十三戒 〜偽りのモーセ〜や、アンダー・ファイア: 炎の任務などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アンダー・ファイア: 炎の任務

公開日:

2022年08月24日

製作国:

再生時間:

51分

ジャンル:

4.1

あらすじ

危険な救命活動の重圧、私生活の悩み、そして仕事での失敗。さまざまな難問に直面するイーストバンク署の消防士たちが、力を合わせて任務にあたる姿を描く。

おすすめの感想・評価

消防署の隊員たちの活躍や日常を描いたベルギーのドラマ。45分✖️10話とサクッと見れる。主役がいない感じで隊員皆んなに…

>>続きを読む

地味な面々に飽き、途中離脱。。

十三戒 〜偽りのモーセ〜

公開日:

2019年08月30日

製作国:

再生時間:

46分
3.2

あらすじ

ベルギーで、十戒になぞらえた猟奇連続傷害事件が発生。捜査にあたるベテラン刑事は、心に傷を抱える元特殊部隊員とタッグを組み、複雑に絡みあう謎を追い始める。

おすすめの感想・評価

皆さん仰る通り、“私には面白かった...”という評価がピッタリはまる作品。 欧州サスペンスでもベルギー物は重めが多い。…

>>続きを読む

2023.07.28 スコアが低いことにビックリ🫢 自分にとってはまぁまぁ面白く視聴できた ただ十三戒だから13…

>>続きを読む