フィリップ・ノイスが出演・監督するドラマ 3作品

フィリップ・ノイスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トゥルー・コーリングや、トゥルー・コーリング シーズン2、CRISIS~完全犯罪のシナリオなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

CRISIS~完全犯罪のシナリオ

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

シークレット・サービスが護衛するワシントンDCの名門校 ”バラード高校”のスクールバスが、突如バスジャックに遭う!そのバスには大統領の息子を始め、産業のトップCEOや外交官、政界の権力者な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

セレブ子息の身体にGPS!? ワシントンにある要人の子息が通う高校のスクールバスが、一台丸ごとバスジャックされるとこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

そして大好きな大好きなドラマなのに、 実はこのシーズン2で残念ながら打ち切り😭 シーズン1が20話、シーズン2が6話。…

>>続きを読む

伝説の海外TV、『トゥルーコーリング』、途中で打ち切りのため6話しかないシーズン2。 このシーズン2の6話目は、もの…

>>続きを読む

トゥルー・コーリング

製作国:

再生時間:

45分
3.9

あらすじ

死から始まる再生への救済劇。 もし今日という日ををやり直すことが出来たら……? 同じ1日を朝からやり直すことができる特殊な能力を持つ主人公トゥルーを通して描く、1話完結型の新感覚ミステリー。

おすすめの感想・評価

海外ドラマの中でも 今でも1番好きな作品です💕 (それほど多く観てないけど😅) フォロワーさんのレビューを読んでたら…

>>続きを読む

私が海外ドラマにハマるきっかけをくれた作品は 《24》でも《LOST》でも《プリズンブレイク》でもなく、 この《トゥル…

>>続きを読む