松本理恵が出演・監督するアニメ 2作品

松本理恵が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。血界戦線や、京騒戯画などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

血界戦線

公開日:

2015年04月05日

制作会社:

再生時間:

25分
4.0

あらすじ

かつて紐育(ニューヨーク)と呼ばれた街はたった一晩で消失した--一夜にして構築された霧烟(きりけぶ)る都市『ヘルサレムズ・ロット』。空想上の産物として描かれていた「異世界」を現実に繋げてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全部が最高にお洒落!!世界観もめちゃくちゃ好みだ😭😭ごちゃごちゃしててまさに狂騒って感じ。キャラもみんな魅力的 元々…

>>続きを読む

おもしろかったけど、「今ってなんでこうしてるの?」「何のために動いてるんだっけ?」って、目的とか起承転結を理解する読解…

>>続きを読む

京騒戯画

公開日:

2013年10月03日

制作会社:

再生時間:

26分
3.9

あらすじ

京都であって、京都ではない、鏡都へ、黒い兔を捜し求め、時空の狭間から落ちてきた少女・コト。彼女の前には、液晶の追っ手や妖怪たちが立ちふさがるが、巨大化するアラタマでなぎ払い、式神の阿・吽と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

かつていくつかの星々が混在し人と神との境が曖昧だった頃、これはとある一家を巡る愛と再生の物語。 最後まで見ても理解はま…

>>続きを読む

8年ぶり二度目。 いつか一気見しようと思ってたけどアマプラで終わるのでこの機会に観る。 よくわかんないけど勢いがすご…

>>続きを読む