マイケル・ベグラーが出演・監督するドラマ 3作品

マイケル・ベグラーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。The Knick/ザ・ニック シーズン1や、The Knick/ザ・ニック シーズン2、ペリー・メイスン シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

S1を少し復習してから鑑賞。 これにて打ち切り… “正義は幻” マシュー・リス、S1の時の方がよかったかな。バイク…

>>続きを読む

早速2話観た👍 マシュー・リス相変わらずのやさぐれ感が大好き😘 ジュリエット・ライランスもかっこいい😎 ストーリーはテ…

>>続きを読む

The Knick/ザ・ニック シーズン2

製作国:

ジャンル:

4.2

あらすじ

マウント・サイナイで苦境に立たされたバーティーは、アルジャーノンの助けを借りて、自分で何とかしようとする。サッカリーは催眠術の効果を調べ始め、ある結合体双生児に興味を持つ。

おすすめの感想・評価

今では当たり前になっている医学知識や医療技術が常識ではなかった時代がとてもリアルに描かれていてすごく引き込まれました。…

>>続きを読む

シーズン1と同じくらい面白かった。 優生学って、当時はこんなクソ真面目に議論してしてたんだ。もちろん反対する人もいるわ…

>>続きを読む

The Knick/ザ・ニック シーズン1

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

ジョン・サッカリー医師は、ザ・ニックで外科部長に昇進する。そして、自分の意に反して、病院の後援者達に副部長として黒人のアルジャーノン・エドワーズを雇うように要求される。1900年代のニュー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画監督に映画俳優。1900年当時を模したセット。なかなか豪華。 医療ものなので目を覆いたくなるようなシーンもたくさ…

>>続きを読む

見応えあって面白かった! ソダーバーグってこんな面白いドラマも撮ってるんですね。 1900年代の医療知見の少ない時代…

>>続きを読む