マリオラ・フエンテスが出演・監督するドラマ 2作品

マリオラ・フエンテスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。我らのための死や、ワンス・アポン・ア・タイム:おとぎ話はハッピーエンド!?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワンス・アポン・ア・タイム:おとぎ話はハッピーエンド!?

公開日:

2022年03月11日

製作国:

3.2

あらすじ

「ワンス・アポン・ア・タイム: おとぎ話はハッピーエンド!?」は、愛し合いながらも悲劇によって引き裂かれた男女を描きます。別の人生で再会しなければ、2人の住む奇妙な町は永遠に呪いに苦しむこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

toc tocに出てたロッシデパルマさん、気になる女優さん。こちらにも出てたから観てみた。 ミュージカルなファンタジー…

>>続きを読む

セバスチャン・ヤトラの歌声が聞きたくて、、🩷 と思ったら予想以上にセバスチャンがめちゃくちゃ体張っててウケた🤣🤣 …

>>続きを読む

我らのための死

公開日:

2020年10月16日

製作国:

再生時間:

50分
3.3

あらすじ

1950年代のスペインで、帰郷した青年と彼が連れてきたメキシコ人男性バレエダンサーとの関係を危惧する保守的な社会が、痛ましい出来事を引き起こす。

おすすめの感想・評価

イングリッシュナショナルバレエのリードプリンシパル、イサック・エルナンデスさんのダンスシーンが素晴らしい。あの回転、着…

>>続きを読む

「え?」 見終わった今の感情はこれに尽きる。 難しいというべきか、意味分からなかった。 「昔のスペインはこんな閉鎖的…

>>続きを読む